こんにちは!代表実行者の相田淳一でございます。

いつもご声援いただきまして、ありがとうございます。

上山ユースバンドパステルブラスバンドの、記念すべき第一回定期演奏会のポスターが完成しました。

私どもの、年間活動の集大成として、地区の皆様はじめ、ご支援者様、広く市民の皆様にご来場いただけますよう、ご案内してまいります。

- - - - -

”次世代につなぐブラスバンドの楽しさ!山形県上山市より!”

上山ユースバンド パステルブラスバンド 第1回定期演奏会

- - - - -

〇ポスター

- - - - - -
日時/2018年10月21日(日)開演14:00- 開場13:30-
場所/上山市立宮川小学校 体育館
住所/山形県上山市須田板字原際784番の1
入場/招待券が必要となります。ご支援者様には全員にお送りさせていただきます。

- - - - - 

〇山形県上山市牧野より蔵王を望む

上山市立宮川小学校の体育館を会場に開催させていただきます。

- - - - - -

〇上山ユースバンドパステルブラスバンド6名を中心に、演奏にご支援いただくみなさんのと28名の金管バンドを編成して演奏をお楽しみいただきます。

- - - - -

【特別出演】

岡本 篤彦(おかもと あつひこ)

コルネット奏者、指揮者

・日本を代表するコルネット奏者である岡本篤彦さんの特別出演をいただき、演奏を披露していただきます。

http://www.okamo-net.org/

- - - - -

【司会】

佐竹 莉奈(さたけ りな)

フリーアナウンサー

・上山市出身、中学時代は吹奏楽部でフルートを演奏されていた佐竹莉奈さんのナビゲーションで演奏会をお楽しみいただきます。

https://twitter.com/reriina

- - - - -

〇指揮/相田淳一

讃美歌やクラシックの名曲など、上山ユースバンドとパステルブラスバンドが、この一年取り組んできた楽曲の成果発表や、チビッコ飛び入りコーナー!「ソリストは君だ!」など、次の世代の地域文化を担っていく子供たちへ向けたステージを地域のみなさまにご覧いただきたいと準備をしております。

- - - - -

主催/上山ユースバンド
主幹/パステルブラスバンド
協賛/日本ブラスバンド指導者協会
後援/上山市、山形新聞・山形放送
- - - - -

『次世代につなぐブラスバンドの楽しさ!山形県上山市より!』

ひとりでも多くの少年少女が、希望する管楽器の活動に参加できるよう。

「部活動」から「文化活動」へ転換を図りながら、地域での音楽文化の循環発展を目指すため、備品楽器の整備を目的とした、本プロジェクトにご支援をお願い申し上げます。

- - - - -

〇上山市宮生地区公民館 活動風景

- - - - -

新着情報一覧へ