皆様、いつもご支援・ご関心、ありがとうございます。
ギフト・プロダクト担当の金そよんです。

 

本日は、ギフト製作の進捗と合わせて、
ギフトに関するお知らせがあり、わたくしが記事を担当します!

 

 まずは、ギフト製作の進捗のご報告です。

「わたしが購入したあのギフトは今!?」ということで、
ひとつずつご報告させてくださいね。

 

 一つ目は、かまわぬさんと一緒に作らせていただいているオリジナルてぬぐい。

飛行機雲がよりシンプルになり、すっきりとした青空と雲のコントラストがクリアに仕上がりそうです。染め方や柄の重ね方など、新しく知ることが多く、打ち合わせの度、目からウロコです!!!

 

 

 

 そして、アロナチュラさんのお力を借りて製作しているmaggie's tokyoオリジナルのアロマディフューザー。

 

 読書しながら、木陰で休む姿をイメージしたデザインですが、よく見ると木の枝で小鳥も休んでいたりして♡

(添付の写真は、デザイン入稿用のデータなので黒ですが、実際は、薄い木の板が、このような形でカットされるイメージです)

 

 

 

 

傘の配色も決まりました!

 

 男女ともに使いやすく、どんな色の服とも合わせやすい配色を選びました。
ハンウェイさんとコラボさせていただいております!
 

 UVカット機能もあるので雨の日も、晴れの日も使えますっ
ちなみに、この配色はハンウェイの担当者さんから
「いいですね!!」とお墨付きもいただいております!

 

 

 

 最後に仲間入りしたUCHINOさんのマシュマロタッチのタオル。
この肌触りを言葉で伝えるのは難しい・・・。
(現業でコピーライターをしているわたしではありますが、
 本当この肌触りは、実感してみないとその良さが伝わりません!!)

 

 

 とっても肌触りがよく吸水性に優れているので、枕カバーとして使うのもオススメだそうですよ。

 

 以上が今回ご用意した、maggie's tokyoギフトのフルラインナップです。


 患者さんやその家族の居場所となり、憩いの場となり、相談相手となりたいと思っているわたしたちの想いを、それぞれのギフトに込めました。

 

 傘は、ひとつひとつ手作りのため、年明けのお渡しになってしまうのですが、
その他のギフトは、クリスマス頃までにはお届けできる予定です。

 

 自分用として、大切な方への贈り物として、いかがでしょうか。

 

 長くなりましたが、オリジナルギフト・フルセット(15個限定)は、

上記のギフトに合わせて、イベントへのご招待券と手書きthanksカードを
お送りさせていただく予定です。

 

 残り12日。

気を引き締めて、メンバー一同、がんばっていきますっ!

 

金そよん

 

新着情報一覧へ