「宿泊を利用しない、真鶴町民向けのリターンがあったらなぁ……」というお声をいただき、町民の方が楽しんでもらえる内容にしよう!と考えて、新たにリターンを追加しました。
 
真鶴出版2号店プロジェクトページ:https://readyfor.jp/projects/manapub
 
真鶴には『貴船まつり』というお祭りがあります。毎年7月27、28日に行われるこのお祭りは、「真鶴の一年は貴船まつりを中心に回っている」という人もいるくらい、町民のアイデンティティーの一部となっています。
 
そこで、「貴船まつりから始まり、翌年の貴船まつりで終わるカレンダー」をReadyfor限定で制作することにしました。
 
協力してもらうのは、真鶴の若手画家・山田将志さん。真鶴の生活景を力強くも温かい山田さん独特のタッチで描かれていて、カレンダーにする予定の絵ももちろん、真鶴のものでお願いする予定です(今回のための新作も入るかも!)。カレンダーは今回限定販売なので、これを逃すと手に入りません。
 
そして、オリジナルトートバッグと書籍『泊まれる出版社のつくりかた(仮)』もお付けします。もちろん、真鶴町民以外の方もご購入いただけます。ぜひご検討いただけますと、うれしいです!
 
※すでに他コースを申し込みいただいた方も、支援期間中はキャンセル再申し込みができるそうです。
 
《真鶴町民向けカレンダーコース》
■Readyfor限定オリジナル真鶴カレンダー (2018年7月〜2019年7月)
■ 『泊まれる出版社のつくりかた(仮)』1冊
■ 書籍の巻末にお名前掲載
■真鶴出版オリジナルトートバッグ
※書籍の発売時期は2018年12月予定です。書籍以外を先に発送します。
※真鶴町民以外の方も購入可能です。
 
おわり

新着情報一覧へ