クラウドファンディング、プロジェクト達成ありがとうございます!

 

 

映画『まなざし』を応援いただきありがとうございます。監督の卜部です。5月6日(金)、プロジェクト開始から12日目にして当初目標としていた70万円を達成しました!

 

プロジェクト成立ということで無事、皆様からご支援いただいた資金を映画の宣伝費として使うことができます。そして、お約束したリターン特典も皆様へお届けすることができます。

 

たくさんの方々にご支援いただき、本当にありがとうございます!

実はクラウドファンディングを始めると決めた時、「達成できなかったらどうしよう」とかなり不安でした。実際に始めてみると、全国の介護関係者の方々や友人、職場の仲間、映画を応援して下さる沢山の方々から、ご支援とメッセージを頂き、驚くとともに皆様の気持ちに対して胸が熱くなりました。今でも皆様からのメッセージを読み返し、その度に励まされ、自分を奮い立たせる大きな力になっております。ご支援していただいた皆様、そしてPRに奔走して下さったスタッフ・キャスト・協力者の皆様、本当にありがとうございます。

 

ネクスト・ゴール200万円を目指します!

プロジェクト終了までの残り54日間で、ネクストゴールとして200万円の追加目標を設定しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全国劇場での上映費用:100万円
諸経費:30万円
の計130万円のご支援をお願いしたいのです。
※上映地方については現在交渉中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おかげさまで、当初目標としていた金額を達成し、東京の劇場公開宣伝費として最低限の資金を確保することができました。しかし現状、全国公開に向けた配給宣伝費がまだまだ充分とは言えない状況です。公開時は、全国の劇場に私も向かうつもりです。そこでお客さんと直接対話できる機会も積極的に作り、介護における希望の話をどんどん広めていきたいと思っています。

 

今後もどうぞ全国公開に向け、引き続き応援をしていただけますと幸いです!よろしくお願いいたします!

 

<映画『まなざし』予告編​>

 

*口コミ・拡散に是非ご協力ください!*

*公式サイト: http://www.manazashi-thelook.com/

Facebooktwitterもぜひご覧ください。

*お問い合わせ:scope.film@gmail.com

新着情報一覧へ