679a003ba36fb3377437076cec853c4632aa2a9c


私は動物との共生ネットワークの活動を応援している山下さと子です。
杉田さんとの出会いは、ほんの1年前です。

私の知り合いが猫のことで私に相談してきましたが、私には野良猫を捕まえる勇気がありませんでした。
そんな折、また別の友達を介して杉田さんのことを知り相談したことがきっかけです。

適格なアドバイスを頂き母猫を病院に連れていき避妊手術を受けることができ、私も知人を助けることができました。
その後もその猫の事を心配していただき大変お世話になりました。

杉田さんとお話しをする回を重ねるうちに動物に対する深い愛情をお持ちで、強い信念を持って動物愛護の啓発活動を続けている事を知り深く感動しました。

シェルターも見せて頂きました。
ケージに入る猫たちを想像して、少しどきどきしながら入ったのですが、清潔に保たれた部屋でのびのびと保護されていました。

猫たちも皆、穏やかでいい仔達ばかりです。

フリーマーケットで、支援者さんからの物品を販売して保護活動の経費を作っていることも知り、少しでも助けになりたいと思い参加しています。
そして、サイトで支援していただけるプロジェクトのことを娘から教わり挑戦してみました。
 

新着情報一覧へ