新しいリターンを追加しました。なんと100万円のリターンも考えました。このクラウドファンディングを始めたときは、まさか40万円のリターンを購入してくれる人がいるなんて誰も思っていなかったでしょう笑。それが3個も購入されました。私自身も信じられません。でも勇気をもって試すと奇跡は起こります。私は試すという冒険をつづけます。

 

100万円のリターンは、たった1冊の制作費が30万円!の予定で、世界にひとつだけの、大きくて豪華な特別本です。製本や、装丁をしている信頼している作家さんに、1部限定で、手づくりしてもらいます。手描きで挿絵も数ページを描きます。

 

他にも特別な、新しいリターンを2種類ご用意しました。

あなたの行動で奇跡を起こしてみませんか?
ぜひ購入するという奇跡を起こしてください!!


「世界でひとつだけの特別な本」
•100万円リターン
世界で1部だけの特別な豪華本「めにみえぬものたち」をプレゼントします。手づくりで製本した、この世に1冊だけの本です。オールカラーの200ページ。数ページに渡って、作家本人による手描きの挿絵も入ります。版形はポスターサイズ515×728mm(サイズは多少変更する場合があります)を検討しています。さらにはハードカバーで、箱入りの超豪華な本です。


「あなたの言葉が本の帯に」
•40万円リターン
本の帯にあなたの応援コメントを掲載します。100文字程度で「めにみえぬものたち」への想いを綴ってください。世界に1人だけの、特別な想いが言葉となり本の帯に刻まれます。(内容に関してはこちらで監修させていただく場合もあります。予めご了承ください。)

 

「母の松子さんと対面してお話を」
•10万円リターン
松子さんの体験を交えながら、同じような想いを持つ家族でお話をしましょう。人見知りで、新しい出会いが苦手な、母の松子さんが、特別に、対面してお話をしてくれるそうです。村上大樹も同席してお話させて頂きます。統合失調症の家族の人たち、心が揺らいでいる人たちのお話を聞かせてください。1家族限定とさせて頂きます。
※対面時間は2~3時間程度です。尾道市近郊まで来て頂ける方に限ります。尾道近郊まで交通費は自己負担でお願いします。

新着情報一覧へ