現代書家の中村美帆さんから、ミイコロ宛に直筆のメッセージをいただきました。

 

メッセージリレーとして画像を作ろうと思ったのですが、あまりにもかっこよかったので、そのまま投稿させていたたきます。

 

みほちゃんから、ミイコロを一言で表す言葉はなんですか?と聞かれ、「子育ては、ひとりでやるものじゃないってことかな?」と答えたら、こんなにかっこよく!私の想いが「龍が如く」のように!!笑 

どうもありがとうございます。


さて、子連れ出社OKの会社ミイコロのクラウドファンディング 、残すところ8日となりました。

 

みなさまのおかげで、現在までに66万5千円の支援が集まっています。

本当に、どうもありがとうございます。

 

残り日数は少ないですが、100万円に達成し、これまで支援してくれたみなさまにしっかりとお礼(リターン)ができるよう最後までがんばります。

今一度、ご賛同いただけた方は、どうかご支援をお願いします。

 

 

私がここで頑張ること、みなさまに支援していただくことは、

 

「シングルマザーが、保活問題に向き合う際にクラウドファンディングを成功させた」

 

という歴史として、インターネット上に一生残ります(まだ終わってませんが言霊を信じたいので成功したていで話をさせてください)。

 

 

先週、「だれか私にインタビューしてください!」と声高らかに叫んだら、女性起業家に取材がしたいとのことで2本のアポイントが入りました。

 

掲載は4月中は難しいそうなので、取材願いの当初の主旨とは違ってしまいますが、そのとき「こんな風にミイコロは進んでいますよ」とお答えできるように、しっかりと地に足をつけてがんばります。

 

株式会社ミイコロ代表

中村 瑠衣

 

参考URL http://tsuchiyashutaro.com/archives/31764

 

新着情報一覧へ