こんばんは!内山修一です。

簡単ですが、現在の状況を報告です。

 

現在、生徒さんはありがたいことに16名となりました。

殆どが中学3年生、高校受験はもとより、ここで学習の仕方を学ぶことができるか、そこをポイントにして進めていきたいです。

 

また、生徒数も増えてきているのですが、無事googleマップにも阿蘇塾は登録され、より検索で発見されやすくなりました。

 

 

それと、地元の高森中学校吹奏楽部が熊本県大会で最優秀賞を獲得。

南九州大会へ出場となりました!おめでとうございます!!

会場は沖縄!受験生、という観点で見ると非常に大変でしょうが、

大勢の観衆の前でハイレベルなパフォーマンスを見せる。ということは非常に貴重な経験であり、なかなかしたくてもできるものではないと思います。

 

できることならば、この状況を楽しんでもらいたいな。と思います。

私も陰ながら彼らを応援できればなと思っています。

 

最後になりましたが、現在ご支援いただいている額は63,000円。

本当にありがとうございます!達成率は12%。目標とスピード感を勘案するともう少し頑張らなければ。といったところです。

 

多少忙しいほうが頭も回転するというものです。

この地域のために、ひいてはこれからの日本社会のために、課題先進地域で教育から地域活性化に取り組んでまいります!

 

私自身の考え、どういう人間なんだ。なんて疑問に思う方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にご連絡ください!

Facebook https://www.facebook.com/uchiyama.shuichi

 

なんだかんだ長くなってしまいました、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ