皆様の暖かいご支援・応援により 目標金額の15万円が達成することが出来ました!  心よりお礼を申し上げます。 本当にありがとうございます。


残り18日間を残しての達成でしたので 必要経費などのためのネクストゴール50万円に挑戦させて頂くことになりました。引き続き ご支援・拡散などをお願いします。


追加の ご支援の使用用途は以下の通りになります。


*マラリア患者の方々の十分な顕微鏡血液検査データ収集に伴う検査器具類の購入


*村の人たちに無償配布するマラリアCDTキット類の購入


*数日間の検査のためマラリア患者の方々への交通費・食事などの支援


*貧困で苦しむ子供たちへの文具や衣類などの支援 (これは中古の現物でもかまいません お菓子や玩具類でもかまいません)


*孤児院キッズ・フォー・ピース 32人の子供たちの机や椅子の支援


今回は新しいマラリア治療法CDTの認証に向けての血液検査データ収集がテーマですがマラリアの多い地域や村は非常に貧しく暮らす人たちが多く これまでも出来る限りの支援を行ってきました。遠い異国の さらにマラリアの多い遠い地域や村には外国人すら来ない場所が多く このような目的・活動がないと行けるような場所ではありません。私はせっかく来たのだから何かほかにも出来ることがあれば行いたいと常に思ってきました。皆様のご支援で多くの貧困な子供たちや人々を喜ばせることが出来ますのでネクストゴールを設定させて頂きました。


3月26日(月)午後11:00 まで 引き続きプロジェクトの挑戦を続けさせて頂きたく思います。 どうぞ最後まで 暖かいご支援・応援のほどよろしくお願いいたします。(2018年3月8日木曜日追記)

 

 

新着情報一覧へ