7/24、31日と、ママとお子さんたちにより必要とされるサービスを提供するためご意見交換会を個別で行いました!

 

早速のご支援頂き、ありがとうございます(*^^*)プロジェクト達成のためご協力お願い致します!

 

交換会でママさんたちに頂いた言葉。

・小さなコミュニティーだからこそ提供される価値がありますね。

・講師の皆さんが、押し付けじゃなく、本当に私たちの力になろうとしてお話してくださっているのがよくわかります。

・カウンセリングを何度も無料でというだけでもありがたいのに、先生のアンサーがとても親身で解決策まで具体的に提供してくださるのが素敵だと感じた。

・ママ友や地元の子育て支援では得られない情報が得られるので嬉しい。

・自然派で育てたいと思っていたので動画で学べて、いつでも見られるのはうれしい。

・動画もいいけれどテキストもほしい!

・動画の長さを5分~10分にして欲しい!

・サイトの品質の向上を希望(スマホで縦で見やすい表示にしてほしい)

 

お話していて聞かれたのは、なぜ始めようと思ったのですか??

 

その答えは一言にすると我が子どもたちの未来のためですが、もっともっと細かくして小さくしていくと、まずは、

 

「子どもの為にママが知りたい!と思うことと、ママが、ママたちに伝えたい!」を伝えられる場所にしたかったからです。

 

昔から伝わる自然な日本の子育てと食の良さを伝えたいというママ。

自分の子育ての経験と、育児カウンセラーとしてのアドバイスで、ママたち・そして子どもたちをサポートしたい…というママ。

 

良いものが循環する場所を創りたいのです。

学ぶ、よりも、「伝わる」ことに重きを置いています。

 

・自然派育児の知識が身に付く。

・子どもとの接し方がわかる。

・夢の実現方法を知れる。

・子どもと英語を楽しめると同時に国際交流が出来る。(イベント準備中)

・心の悩みをケアできるので、穏やかに子どもと過ごせる時間が増える。

・旦那さんとの良い関係を築くためのアドバイスももらえる。

・ママのあったらいいなをダイレクトに反映できる。

 

そのために、より良いサイト・コンテンツ作りが必要です!

支援、ご協力よろしくお願い致します。

新着情報一覧へ