日本初のベーシックインカム映画、

 

 

芸能事務所、マインズ・エンターテイメント様にもご協力をいただき、

 

 

 

 

若く才能のある俳優さん、女優さんにご出演をいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月10日の公開撮影の日に、参加していただきます。

 

 

 

 

韓国や中国の映画でも国際的に活躍する堀田眞三さんや、大島葉子さん、ブッチー武者さんなど、経験のある俳優さんの仕事を、若い方達が学べるとてもいい機会になりそうです。感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、野原市一のお金持ち、高江自動車の堀田社長を演じてくれる堀田眞三さんと打ち合わせをさせていただいていたのですが、その場には、ホステス南役を演じる今を輝くミス東スポ2017グランプリ桜木まな美さんが同席してくれました。

 

 

 

 

プロとして、長く第一線で俳優人生を送る堀田さんに、「謙虚で、嘘をつかず、まっすぐ、誠意を持って仕事に取り組むことが俳優を長く続けるコツ」、とアドバイスをいただいたり本当に勉強になりました。

 

 

 

 

そして、堀田さん、本当にかっこよかった〜 監督、緊張してカチコチです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能事務所、マインズ・エンターテイメントからは、日高秀平さん、永田祐樹さん、池末麻依さんが出演してくれます。この映画から新しいスターが生まれる予感!みなさん、応援お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひみなさん、役者さんのみなさんの演技が見れる貴重な、公開収録にぜひお越しください。6月10日 午後1時から 代々木の青少年オリンピックセンター国際会議場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ベーシックインカム財団職員高田役 日高秀平さん

 

 

 

 

ベーシックインカム実験が行われる野原市市民 永田祐樹さん

 

 

 

 

ベーシックインカム実験が行われる野原市市民 池末麻依さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ