こんにちは。実行委員の水野です。

ご連絡が遅くなりすみませんが、映像芸術祭“MOVING 2015”無地終了しました。

ご支援して頂いた皆さまには、大変感謝しております。

また、引換券などのご連絡がいきとどらなかった部分があったことを、この場をお借りして、お詫び致します。

只今、記録や報告書などをまとめている最中のため、詳しいご報告はおってご連絡します。予定では3月中頃になると思います。

 

facebookの方にアップした実行委員の私と林勇気のコメントを抜粋したものを、

こちらにも転記します。ありがとうございました。!!

 

 

●水野勝規 2/24日付

 

映像芸術祭“MOVING2015”終了しました。出品者・出演者の皆さま、MOVINGに関わって頂いた関係者の皆さま、サポートスタッフの皆さま、ご支援頂いた皆さま、ありがとうございました。
搬入から毎日のように芸術センターへ通っていたので、なんか不思議な感覚です。個人的には搬入のときに無茶をして、風邪をひいてしまい、最悪のスタートでした。最終日は多くの方々がご来場頂き、クロージングにふさわしい日でした。

昨日、搬出をしていたのですが、カッティングシートが貼られていた、エントランスの掲示板を見ていると、何とも神妙な感覚に捕われました。

今回、なんとか各プログラムの映像記録を撮ることができたので、どこかで公開出来たらと思っています。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

●林勇気 2/24日付

 

なんというかすごくはやくいきおいのある時間にのみこまれた1ヶ月でした。

MOVINGが無事に終わりました。
ご覧くださったみなさま、ご支援くださったみなさま、出品・出演者のみなさま、情報を掲載してくださったみなさま、関係者のみなさま、ほんとうにほんとうにありがとうございました。まだあまり言葉になりませんが、MOVINGでお会いしたみなさままたどこかでお会いしましょう!また一緒に仕事をしましょう。

昨日はクロージングイベントで米子匡司くんとライブをしました。大勢のお客さん(200人!)のすきまをすりぬけながらのパフォーマンスでした。米子くんとのライブは手応えを感じていて、また次につなげていけそうで、すこしずつ前にすすめていければいいなと思います。ライブの後が展示になっていてもおもしろいなと話をしていました。どこかでできたらいいな。

 

 

新着情報一覧へ