「無縁仏となってしまうホームレスの人々が入れるお墓を建てたい!」プロジェクトにご支援頂いた皆さま

 

お世話になっております。

プロジェクトの実施にあたって、皆さまより多大なご支援とご共感/ご協力を賜ったこと、心より御礼申し上げます。

 

さて、先週、ご支援頂いた皆さまへの特典の発送を無事に完了することが出来ました。

 

 

ご支援頂いた皆さまには、「山友会ロゴ入り散華」をお届けしています。

 

また、ご支援頂いた内容によって、

「お墓建立記念トークイベント(5/24開催)」

「山谷スタディツアー(4/19、5/31開催)」

「お墓完成記念イベント(4/12開催)」

の特典イベントの招待状も同封させて頂いております。

 

・まだ届いていない

・届いた特典の内容が異なっていた

 

という方は、お手数ですが下記までご連絡頂ければ幸いです。

 

また、各特典イベントの招待状が届いた皆さまにおかれましては、招待状に記載のお申込み方法やお申込みの締切などをご確認頂ければと存じます。

皆さまのご参加を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

【お問い合わせ先】

特定非営利活動法人 山友会

油井 和徳(ゆい かずのり)

(TEL)03-3874-1269 / (Mail)yui@sanyukai.or.jp

 

 

ちなみに、「山友会ロゴ入り散華」は、こういったデザインとなっています。

 

 

裏は、山友会のロゴが入っています。

 

 

イラストレーターの鴨井 猛 さんがデザインしてくださいました。

可愛いらしいデザインで親しみが持てますね。

ありがとうございました!

 

さらに、散華の製作にあたっては、社会福祉法人 東京都知的障害者育成会 新宿区立高田馬場福祉作業所の方々にご協力頂きました。

作業所の利用者の方々が、手漉きの紙を一枚ずつ丁寧に花びらの形に切り抜いてくださいました。

たくさんの数をお願いしていたにもかかわらず、ひとつひとつ本当に丁寧に作り上げてくださり、完成したものを拝見したときは、とても嬉しくなりました。

高田馬場福祉作業所の皆さま、ありがとうございました!

 

お墓の建立だけでなく、特典イベント等への企画/準備にもご協力頂いている、光照院 吉水岳彦 副住職と、代表ジャンと。特典の散華を持って。

 

 

 

皆さまのご支援とご協力してくださった方々の想いによって、お墓を建立することができ、

 

散華の制作にあたっても、鴨井さん、高田馬場福祉作業所の皆さま、それぞれの丁寧な気持ちが込められ、

 

特典イベントの企画/準備にあたっても、ボランティアの皆さん、スタッフの想いが込められ、

 

こうして、おひとり、おひとりの大切な想いが、ひとつ、ひとつ形になっていることが、とても嬉しく、喜ばしいことと感じるとともに、ご協力/ご支援頂いている皆さまへの感謝の気持ちがまたさらに湧き上がってきます。

 

改めて、御礼申し上げます。

 

特定非営利活動法人 山友会

油井 和徳(ゆい かずのり)