こんにちは。

 

個展作業で時間が作れず、前回の投稿から10日間の日数が空いてしまいました。

 

恐らくですが、今回が最後の投稿になるかと思います。

 

まず個展に関してですが、6月18日より無事にスタート致しました!

 

これも応援してくださる全ての皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございました!

 

 

松本直樹 北の自然展2018

 

場所は北海道釧路郡釧路町の大地みらい信用金庫釧路東支店さんです。

 

プロジェクトの終了日となる6月29日金曜日まで開催されております。

 

 

地元の釧路新聞さんでも特集記事を掲載してくださいました。初日から多数のお客様がご高覧くださっております。

 

明日より後半の1週間は、火曜日を除いて連日私も在館する予定です。

 

ご高覧くださった方には、先着で個展を記念したポストカードをプレゼントしております。ご希望があればサインも致します。

 

更に今回の個展は開催日初日に大阪北部地震が発生し、関西地方で大きな被害が出たことに私も微力ではありますが何か出来ないかと思い、クラウドファンディングとは直接関係がありませんが、個展期間にもし絵の販売に繋がった際には売り上げの一部を被災地へ寄付することに致しました。

 

私も地震の大変に多い地域で生活しており、何度も地震により被災をしてきましたので、今回のことも大変に心を痛めております。

 

少しでも力になることができればと思っております。

 

 

そしておそらくは最後のお願いとなりますが、プロジェクトの締め切りまで残り一週間を切って、目標金額まではまだまだ足りない状況にございます。

 

最後まで努力は続けますが、奇跡を待つしかないような状態であることも正直な現状です。

 

何としでも目標金額をクリアして画集を出し、画業15年の節目を迎え更に成長してきたいと思っております。

 

あと5日間です。

 

何卒、何卒宜しくお願い致します!

新着情報一覧へ