41プランニング 宇井陽一さんのクラウドファンディング がスタートしました。

https://readyfor.jp/projects/youichi-ui-races

 

昨日19時から開始し、すでに200人を超える方からご支援をいただいています。

 

 

ただいま、宇井さんと一緒にツインリンクもてぎサーキットにいます。

 

今日から全日本ロードレース開幕戦前の事前テストが行われます。

 

しかし、宇井さんは、レース機材を積んだトラックが盗難に遭い、パーツや部品が無いために走ることが出来ません。

 

機材もなく、部品もなく、

 

41プランニングは、ゼロからのスタートです。

 

 

サーキットに来るだけでもプレッシャーなのに、

 

「高杉奈緒子をちゃんと走らせるために」と、メカニックと来てくれました。


ちゃんと責任をもってチーム員の高杉奈緒子を見てくれています。

 

機材も、テーブルやコード、耐熱シート(フェンスカバー)や台車等を買ってきてくれました。

 

宇井さんは、ゼロから揃えなければいけないので、かなり大変な金額がいります。

 

ツインリンクもてぎ開幕戦には、チームはそろうことは出来ないかもしれない。

 

いつか、宇井さんがサーキットに戻り走ることが出来て必ずこのメンバーが集まる時を信じて41プランニングのプロジェクトを始めました。

 

皆様、必ず戻り、一緒に走ることを信じて


41プランニングに、少しだけでも応援よろしくお願いします。

https://readyfor.jp/projects/youichi-ui-races

 

高杉 奈緒子

 

 

新着情報一覧へ