こんにちは。
いよいよプロジェクトの募集期間も残り10日となりました。

まだまだ目標金額には距離がありますが、ここまで応援してくださっている皆さんのためにも、なんとか達成を目指して頑張っていきたいと思います。

このプロジェクトでご支援いただいた資金で、我々は新たな貯蔵庫の作りに取り組みます。
 

ヴィンテージビールは、計画的に「●年モノ」というのを作っていくために、各年代のビールをある程度の数しっかり確保し、貯蔵をしておく必要があります。

 

各年代のビールを毎年、「●年モノ」「●十年モノ」と育てていきます。
 

年を経て、新たな美味しさを生み出す、ヴィンテージビール。しかし、貯蔵庫のキャパシティによって、その数が限られてしまい、ご希望いただく皆さんにお届けできないのは、非常に残念です。

 

今回リターンに入れています2018年モノも、きっと今後素敵な思い出となります。皆さんのお手元で見守り、育てていただき、素敵な記念日や、もちろん日常でも、経てきた時間を思い出しながら、楽しんでいただければと思います。

そんな時間をこのヴィンテージビールから生み出していければと思います。そのためには、皆様のお力が必要です。残りの時間は限られていますが、ぜひお力をお貸しいただければありがたいです。

 

引き続きの応援、どうぞよろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ