
マンスリーサポーター
目標人数 20人
- 募集終了日
- 2025年1月22日
【ぎんちゃん】の今後の予定と2月の予定
ご心配おかけしてます。
【ぎんちゃん】
連日のご報告になります。
31日(金)日帰り入院をしてきました。
左目が麻痺になり目が瞑れなくなっている【ぎんちゃん】
軽度の麻痺であれば回復する可能性も。。とご説明いただきましたがどうでしょう。。
過度な期待は私はなるべく持たないタイプなので粛々とやるべきことをしていくつもりです。
そこで先日目の洗浄薬をいただいていましたが昨日は眼球の潤いを保つ目薬をいただきました。
前回まで点滴に入っていた抗生剤が反応がないのかも。と思ったのでお伝えして抗生剤を変えていただきました。

抗生剤を変更したので変化があるかも見たいとのことで31日~2日まで半日入院継続となります。
また、嬉しいことに手術日が決定しました。
当初は26日しか空いてないと言われてましたが運良くキャンセルがでたことで11日に手術をしていただくことになりました。
正直緊急なんだから対応してよ。っていう気持ちがあったので日にちが前倒しになったことで安心しました。
とはいえ、あと10日あります。
変化に直ぐ対応していつでも病院に駆けつけれるように心の準備をしていきます。
10日まで体力を温存させること、それまでに低迷させないことが重要になってきますので半日入院を基本として対応していきます。
手術の見積りはこちらです。

耳道切除と書いてますが耳道切開の間違いで、鼓室砲が切除になります。
聞いていたより手術自体の費用は抑えられていましたが、術前の半日入院の回数、術後の入院や、通院、投薬等を含めると+10万~20万は見ておかないといけないなと思ってます。
半日入院が10日つづけば15万です。
なるべく【ぎんちゃん】にかけられるように節約していきます。
とはいえ、1月は膀胱炎と尿結石ね【そあら君】の治療は~3万くらい予定口内炎なのか歯肉炎なのかまだ確定ではないですが【もなか君】のスケーリングと抜歯6万くらいが予定されています。
【もなか君】は犬歯を除いた全抜歯が今のところ予定となってます。
あとは通常の投薬処方があります。
2月は1月と同じか、それ以上の支出を予定してますのでかなり厳しいです。
早く、みんなを元気にしてあげたい。それだけが願いです。
2月の譲渡会については

☆星空ねこお見合い会☆
2月22日(土)13時~17時
仙台市泉区長命ケ丘ブランチ仙台まちづくりスポット仙台
今回は10匹の参加猫を予定してます。

☆星空ねこ写真でお見合い会~ねこはお留守番だよ~
2月23日(日)11時~16時
柴田郡柴田町イオンタウン柴田内ゆるぷら
を予定してます。
様様な応援方法があります。
皆様のお力をお借りして2月も乗り越えていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
また、近日中に1月の収支報告とねこ活の輪をInstagramとHPにアップしますのでご確認いただけるとありがたいです。
https://www.instagram.com/nekokatsu_neko_satooya_miyagi
HP
コース
500円 / 月

毎月500円ご支援 シンデレラサポーター
★初回ご支援月 感謝のメールをお送りいたします。
★12ヵ月間継続サポート 感謝の手紙をお送りいたします。
★12ヵ月毎継続サポート 毎年1回感謝の手紙をお送りします。
1,000円 / 月

毎月1000円ご支援 シンデレラサポーター
★初回ご支援月 感謝のメールをお送りいたします。
★12ヵ月間継続サポート オリジナルポストカードをお送りいたします。
★12ヵ月毎継続サポート オリジナルポストカードをお送りいたします。
ポストカードの絵柄はお任せになります。 ご了承ください。
500円 / 月

毎月500円ご支援 シンデレラサポーター
★初回ご支援月 感謝のメールをお送りいたします。
★12ヵ月間継続サポート 感謝の手紙をお送りいたします。
★12ヵ月毎継続サポート 毎年1回感謝の手紙をお送りします。
1,000円 / 月

毎月1000円ご支援 シンデレラサポーター
★初回ご支援月 感謝のメールをお送りいたします。
★12ヵ月間継続サポート オリジナルポストカードをお送りいたします。
★12ヵ月毎継続サポート オリジナルポストカードをお送りいたします。
ポストカードの絵柄はお任せになります。 ご了承ください。

シンデレラサポーター募集「飼い主のいない猫」から「幸せな飼い猫」へ
- 総計
- 62人

【緊急支援|大分市 大規模火災へのご支援を】
#医療・福祉
- 現在
- 4,986,000円
- 寄付者
- 542人
- 残り
- 39日

季節の特産品で「行き場の無い猫達」のための活動費をご支援下さい。
- 現在
- 624,000円
- 支援者
- 45人
- 残り
- 6日

老病ねこたちが最後まで安心して過ごせるおうちを守っていきたい!
- 現在
- 2,065,000円
- 支援者
- 165人
- 残り
- 6日

愛してくれる家族のもとへ。命を繋ぐ「こころ星サポーター」を大募集!
- 総計
- 6人

歩けるのがうれしい失明犬の光ドッグバンパー製作費の継続支援をぜひ!
- 総計
- 5人

譲渡が困難なビビリ犬やシニア保護犬達の生活支援サポーター募集
- 総計
- 8人









