多くのあたたかいご支援ありがとうございます!

子育て支援ステーション ニッセ副代表の北之迫紘子です。

 

ニッセの森ではどんなことができるの?と楽しみにしてくださっている皆さまへ☆

まずは子どもたちと一緒に少しずつ整備をすすめていき、散策や木工作はもちろん、草木や小鳥、虫の観察もできるような森にしていきたいと思っています。

みんなで集まって行うイベントの他、落ちている木の実や枝を拾いに行ったり、おいしい空気を吸いに行ったり、森の生きものや妖精たちと遊んだり…(^^)は、好きな時に自由に楽しんでいただける予定です!

またいずれは、みんなでピザ窯をつくって、ピザを焼いて森の中でいただくのも楽しそう~という声もあがっています!「森でこんなことやってみたい!」という皆さんのアイディアもぜひお聞かせください☆

森で過ごす時間を通し、自然を想う気持ちやたくましさなど、何かひとつでも子どもたちの心に残るものがあればいいなと願っています!

 

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

プロジェクトへの支援方法がよく分からないというお声がありますので、ここでご紹介します

 

READY FORのクラウドファンディングの支援方法としては主に次の3つがあります。

 ①クレジットカードでの振込によるご支援

https://readyfor.jp/proposals/download_purchase_manual

 

②銀行振込によるご支援(1万円以上のみ)

https://readyfor.jp/proposals/download_purchase_bank_manual

 

③ニッセスタッフに直接支援金を渡していただく

①、②につきましてはREADY FORへのご登録が必要となりますのでご了承ください。詳しい順序などはREADY FORのサイトをご覧ください。

 ③につきましては、ニッセのスタッフにお渡しください。責任を持ってお預かりします。その際は応援コメントの欄にお名前(もしくはニックネーム)を記載いたします(金額は記載しません)。

 

ネットでの資金のやりとりに不安もあるかと思いますが、分からないことは遠慮なく聞いてください(^^)

新着情報一覧へ