こんばんは。

青森は雪がもう消えることなく積っております。

数日前の窯場

 

そんな師走のあわただしくなってきた今日、1220

皆様にご報告できる時がきました。

 

平成8年より作り始めた登り窯がようやく本日完成いたしました。

今までずっと支えて下さいました皆様、この度クラウドファンディングで御縁をいただき、ご支援と応援下さいました皆様。SNSなどで応援いただきました皆様。そして、一緒にプロジェクトをお手伝いいただきました皆様。

本当にありがとうございます。

やっと、やっと夢の第一歩を叶えることができました。

年内に無事完成で来た事にホッとしていると共に、とても嬉しく、今日は今までのことを色々と思い返していました。一足早くクリスマスがきたような気持ちです。

本当に本当に、最後まで応援下さいまして、ありがとうございました。

本来ならば皆様おひとりおひとりにお会いして御礼申し上げたいところですが、この新着情報でのご報告となること、お許しください。

 

今日は、窯が完成するということもあり、多くのメディア関係の方々が寒い中、足元の悪い中、窯場へお越しくださいました。本当に感謝いたしております。

 

 

今日既に放送されましたニュース、こちらでお知らせさせていただきます。

http://www.atv.jp/news/?id=00006040

もし、お時間ありましたら覗いてみて下さい。

 

なお、やっとこれでスタートラインに立てたので、これから作品づくり、そして火入れにむけて頑張ってまいります。

また、改めてこれからのスケジュールをお知らせさせていただきますので、宜しくお願いします。

 

本当に、皆様のあたたかい後押しによって、夢がかないました。

応援いただきました全ての皆様に感謝し、お礼の言葉とさせていただきます。

 

                      烏城焼 

                       土屋美奈

                       今井理桂

                       従業員 一同 

新着情報一覧へ