あと429000円でプロジェクト達成です!

みなさん、こんにちは!

NPO法人 侍にゃぱん理事長の齋藤です。

 

皆様の温かいご支援、ご理解のおかげで、

この大きなプロジェクトはあと429000円のご支援でプロジェクト達成となります!!

本当にありがとうございます!

 

お陰様で、ゴールが見えてきました。

あと一押しで、北海道の保護猫達をより多く助けるための、システムの一つが実現します。

 

今、支援しようか迷っている方が、この記事を読んでくださっているなら、

どうか、助けを待っている猫たちのために、

最後の一押しを応援していただけないでしょうか?

 

 

この子は、先日レスキューに入った石狩33頭多頭飼育崩壊の中の1頭です。

5月7日に札幌のチカホで開催させていただいた保護猫パネル展にも

この写真を使って、多頭飼育崩壊から助けを待っている猫たちがたくさんいることを訴えました。

 

 

この子は「ウルトラBちゃん」といいますが、

保護して風邪の治療を行い、元気になって里親さんの家にお引越ししました!

 

 

 

こんなふうに、絶望的な状況からも

幸せになれる猫を1頭でも多く助けていくことが、私たちの使命です。

 

明日は、また別の多頭飼育崩壊現場にも介入が決まりましたので

身が引き締まる思いです。

 

 

どうか、温かいご支援をよろしくお願いいたします!

 

既にご支援いただいて、経過を見守ってくださっている皆様、

みなさんのおかげでここまで来ることができました!

本当にありがとうございます。

 

プロジェクト期間終了まで諦めず頑張りますので

引き続き見守ってくださいね!