こんにちは。あっという間に3月も中旬を過ぎておりますね。

皆さま、お元気でしょうか?ラジオDJのおがっちです。

 

おかげさまで「おがっちの韓国さらん本」も校了しまして、出来上がりを待っているところです。私は「おがっちと行く韓国4日間」ツアーもありまして、3月の韓国・慶州・本にも出てくる浦項市を周ってきました。

この季節の地方をめぐる旅もいいですよ。本を読まれた方にはぜひ、案内したいところがたくさんです。また、一緒にツアーできたらいいなと思っております。

 

さて、リターン購入特典「出版記念トートバッグ」が出来上がりました。

こちらも表紙やイラストを手掛けていただいた、たかはしちかえさんのオリジナルデザインで、可愛いイラストにしていただきました。たかはしちかえさん、ありがとうございます。

「고마워요(コマウォヨ)」というのは、「ありがとうございます」という意味です。出版記念トートバッグ特典購入者の方に感謝をこめて送らせていただきますね。

3月末、本が出来上がり次第、リターン購入者さまに、それぞれの特典とともに発送いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

本の発送が、当初の予定より遅くなりまして、申し訳ございません。

 

また、リターン購入者さま限定の出版記念イベントは、4月14日(日)松江市内で開催いたします。このイベントご招待のリターン購入者の方へのご案内は、メールでお送りしております。まだお返事がいただけてない方もいらっしゃいますので、ご確認いただけたらと思います。

当日、お越しいただく皆さま、お会いできるのを楽しみにしております。

残念ながら、日程があわず、お越しになれない方には、出版記念トートバッグを送らせていただきますね。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

新着情報一覧へ