本日の深夜2:27分に無事、達成をさせていただきました。わずか5日間という大変早い達成であります。皆様にこの「おひるねみかん」プロジェクトが共感され、私どもの奮闘に対して何か支援をしたいとのメッセージを頂き、心から感謝をします。

 

 私にとっても今までの震災以降、こうした取り組みを進めて来た人間として始めてのクラウドファンディングであり、ひとつの通信簿と思っていました。そんな意味で5日間での達成は感慨深く、自信にもなりました。

 

 また、時を同じくして、私どもの取組みがタウンニュースという情報誌の一面をトップを飾ることとなり、その後、このジェラートが完売することとなり、私たちの方向性が間違えていないことを示してもいただけました。

 

 これから、私たちはおひるねみかん酒スパークリングを作りこんでいきます。ゆくゆくは、アンテナショップを作り、カフェ機能と工場機能を併設した「おひるね」できる空間を作ってまいりたいと思っています。

 

 順次、この場を借りまして、プロジェクト関係者からの思いを載せさせていただきます。こちらの投稿も乞うご期待ください。そして、達成はしましてもまだご支援期間は続きます。是非、皆様のご支援・ご協力をお願いいたします。

新着情報一覧へ