こんにちは!
京都音楽博覧会2018クラウドファンディング実行委員チームです。

本日で公開して1週間が経過しました!昨日ついに100万円を突破し、現在36%まできております。これも、ご支援してくださった皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!

そして、いよいよ皆さまに今回製作するリユースカップのデザインの一部をお見せできることになりました! !

 

 

◉リユースカップの説明

カップには音楽が聴こえて来そうなキービジュアルも描かれています。 カップの素材はポリプロピレンで、プラスチックの中でも、軽くて丈夫、耐薬品性に優れています。 リサイクル性が高く、燃やしても有毒ガスを発生しません。 内容量は450ml。

また、リユースカップへの印刷は、職人がひとつひとつ手刷りしております。 伸縮性のあるシルク版(布製)を用いており、傾斜のあるカップに印刷をしておりますので、多少の歪み、滲み、ツブレがあるかもしれません。あらかじめご了承ください。

 


リユースカップを皆さまに使っていただくことで、環境のことを少しでも考えていただく機会になれば、とても嬉しく思います。

こちらのデザインは、クラウドファンディングのご支援者さま限定のものになりますので、ぜひこの機会により多くの方に応援いただけますと幸いです。

残り21日、音博のクラウドファンディングはまだまだ走り続けていきます! 引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ