今日もおっぱい展実行委員会の紹介をさせていただきます(*´ㅂ`*)

 

おっぱい展実行委員会の女子二人です。

 

二人とも高校の後輩で、私や他のメンバーたちと同様に地元地域(福岡県田川市郡)のために何かできないかとイベントの主催や企画など日々頑張っています。

 

まずは加藤 綾ちゃん

 

 

プロフィール:

田川郡香春町出身

福岡県立田川高等学校卒。

山口大学・大学院で都市計画について学ぶ。

卒業後、関東の都市計画コンサルタント会社に就職。

地域のために頑張る方々を支援している内に感化され、地元田川にUターン。

現在は、不動産業会社に勤める傍ら、LLPチーム香春藩で医療やコミュニティFMの事業に関わる。

友人とラジオ番組を放送したり、マルシェを開いたり、ゆるりゆるりと活動中‼︎

 

おっぱい展の前日には、おっぱい展の準備中の会場からラジオ番組の公開収録をします!!!

 

そして、

公門 友里絵 ちゃん

 

 

プロフィール:

福岡県田川市出身

商店街で生まれ育つ。

福岡県立田川高等学校卒。

高校卒業後、短大を経て専門学校にてデザインを学ぶ。

自分を育ててくれた地元や商店街のため何か地域を元気にする手助けができればと現在、田川郡川崎町にて地域おこし協力隊として活動中。

かわさきパン博やその他、町のイベントを企画・主催。

川崎町、田川市のたくさんの方に支えられながら

現在、色々なことにチャレンジ中!

 

 

 

若くて、とっても頑張り屋さんの女子二人です!!!

おっぱい展では、マルシェを担当します♡

 

おっぱい展実行委員会は、このような7人のメンバーで、

チャリティーアート展OPPAI、の開催に向けて日々頑張っています。

 

おっぱい展実行委員会について詳しくはこちらをご覧ください。

 

このチャリティーアート展OPPAI、は年齢性別を問わず、少しでも多くの人に来て楽しんで感じていただき、乳がんの啓蒙活動につなげていきたいと入場料無料開催を目指しています。

 

どうぞ、ご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ