クラウドファンデングを始めて、11日目ですが、いろいろな方から「なんか大変そうだけど結局何してるの?」って聞かれます。。。。。

わざわざ電話していただいた方、心配してラインくれた方。。。。

 

私は今、チャリティーアート展OPPAI、(おっぱい展)の開催実現に向けて

クラウドファンディングってものに挑戦していまーーーーーーーす!!!!

 

 

クラウドファンディングとは・・・

 

クラウドファンディング(CrowdFunding)とは、群衆(Crowd)と 資金調達(Funding)という言葉を組み合わせた造語で、「自分の作って歌った曲をCDにしたい」「災害被害にあった図書館を復旧したい」など、様々な理由でお金を必要としている人に対し、 共感した人が一口1,000円程度からインターネットを通じて出資し支援をする、こうしたインターネット上で多数の人から資金を募る仕組みを言います。
過去にクラウドファンディングが実行されたプロジェクトは幅広く、築地を舞台にした映画作成、地域活性のために高校生による商品開発、最新のIoTを使ったウェアラブル製作等から、自身の自伝本の作成など、数多くのプロジェクトが存在します。
また、途上国支援や被災地支援なども多く実行されています。
プロジェクトを立ち上げる実行者自身も個人、団体、企業、自治体など様々です。(by Readyfor)

詳しくはこちらをご覧ください。

 

簡単に言えば、

私は今、チャリティーアート展OPPAI、(おっぱい展)を開催するために、

クラウドファンディングという方法で開催資金を集めています。

 

開催資金200万円がないとおっぱい展の開催はできません!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

そもそもなぜ、おっぱい展を開催したいかというと

私自身がアーティスト(芸術家)として今まで活動してきた中で、

自分の表現やアート活動が社会貢献につながっていけばいいなって思ったからです。

そして、

なぜクラウドファンディングかというと、

おっぱい展をみんなで作り上げて、育てていきたいと思っているからです。

だから、今回は誰でも支援できるクラウドファンディングという手段をとらせていただきました。

おっぱい展は私にとっては子供のようなものです。

その我が子をみんなで育てていきたいと思っています。

 

私が、毎日新着記事を公開しているのは、この子の成長を見守ってもらいたいからです。育児日記みたいなものです。

 

今現在は正直かなり落ちこぼれです。。。。。

達成率11%・・・・・

「こんな成績じゃ行く高校ないぞーーーー!!!」って

言いたくなるような状況です。。。。

 

でもきっとこの子は一生懸命頑張ると思います。

ですので、どうかチャリティーアート展OPPAI、が無事に開催できるように。

一緒に見守っていてくださいね。

 

どうか、ご支援・ご協力をお願い致します!!!!

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ