今月は私たちの地元福岡県田川市にて様々なお祭りが開催されます。

 

地元が大好きな私たち実行委員も各お祭で綿菓子・チャリティーグッズの販売をさせていただくことになりました。

 

5月19日・20日は風治八幡宮川渡り神幸祭

 

おっぱい展実行委員会の「綿菓子屋さん」は伊田商店街内の「月とムササビ」前にて19日のみ出店いたします。

この出店での収益は全額が田川市でのおっぱい展開催と乳がんの啓蒙活動のため使用させていただきます。

 

 

そして、その次の週の5月26日・27日は春日神社神幸祭

 

このお祭では後藤寺商店街の空き店舗をお借りして

「OPPAI SHOP」をOPENします。

場所は後藤寺商店街サンシャイン通り「サンQ市工房」です。

 

内容は、

綿菓子屋さん・アーティストのチャリティーグッズ・チャリティーフリーマーケット・ワークショップなどなど。

このお店の収益も全額チャリティーとさせていただきます。

 

一緒にお店を盛り上げてくれる方、ぜひお越しください!!!

※それぞれ募金も募っております。

 

少しでも様々な場所でPR活動をして、多くの方に私たちのイベントを知っていただきたいと思っております。

どうかご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

おっぱい展【チャリティーアート展OPPAI、】
2018年10月1日〜8日 会場:いいかねPalette

「おっぱい」をテーマにした入場料無料のアートフェスティバル
後援 :田川市・田川市教育委員会
九州朝日放送・テレビ西日本・RKB毎日放送・FBS福岡放送・TVQ九州放送

 

 

 

新着情報一覧へ