今日は、おっぱい展の会場である

いいかねPalette( 福岡県田川市猪国2559)にてミーティング。

 

 

いいかねPaletteとは・・・

いいかねPaletteは、2014年統廃合となって生まれた廃校、旧猪位金小学校を利活用して「音楽を中心とするコンテンツ産業の創出・集積」を目指し、「福岡コンテンツバレー構想」を掲げ、その中心拠点として2017年4月にスタートしました。ここは、福岡市と北九州市に挟まれた緑豊かな町「田川」。大自然、保育園、公園、商店などに取り囲まれながらも感度の高い町です。

 

☝︎こちらはシェアライブラリーです。どなたでも自由に利用出来るスペース。

私たちは会議や打ち合わせに使用させていただいています。

 

今日はマルシェのブース数の確認や、講演会の内容、

イベントの詳細、各使用スペースの確認をしました。

 

☝︎どこでもドアの先がおっぱいの世界になります。

 

いいかねPaletteはもともと小学校だった場所なので

階段・廊下・教室のちょっとしたものにも懐かしさを感じます。

 

教室はアート作品展示スペースやショップ&カフェになりますよ。

 

そして、読売新聞さんの取材。

ネットでクラウドファンディングに挑戦していることを知っていただき、

おっぱい展実行委員会の取材をしていただきました。

 

今週中には記事にしていただけるそうで楽しみです!!

 

 

クラウドファンディングは今月29日までです。

まだまだ目標金額には達成できていませんが、挑戦したことで私たちの活動を知っていただく機会が増えありがたく思っております(・∀・)

 

どうかご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

新着情報一覧へ