ご支援をしてくださった皆様

 

応援して頂いておりましたクラウドファンディングの挑戦ですが、つい先程目標額の100万円を達成し、皆さまのご支援額が私たちの元に届くことになりました!ご支援いただいた皆様、本当に本当にありがとうございます。

今回の挑戦では、100名もの方からご支援を頂き、本当に多くの方々のサポートを実感する毎日でした。今日に至るまでの31日間(クラウドファンディング自体は40日の期間を設定)、毎日皆様に励まして頂いていたと言って少しも過言はありません。

これだけ多くの方々の応援を受けて、改めて団員一同気を引き締める思いです。

大切なのは、少しでもツアー参加者や福島の子どもたち、関係者の方々にとって意義のある時間を作っていく事だと思っています。

海を越えて企画を進めていく事は少なからず苦労もありますが、是非とも一人一人の記憶に残り、両国の架け橋となれるよう、心を込めて企画を準備していきたいと思っています。

そしてこの企画も、また何かの"MOTIF"(動機、きっかけ)を作る一つの種になるよう願っています。

重ね重ね、皆様の温かいご理解とご支援に心から感謝申し上げます。
 

 

是非今後もツアーの様子などは随時報告して参ります。又、リワードの商品についてもこれから準備をして参りますので、お待ち頂ければ幸いです。

 

重ねて、皆様のサポートに心から感謝申し上げます。

本当にどうもありがとうございます!

 

日置 駿

新着情報一覧へ