こんばんは、プロジェクト実行者の宮崎ななこです。

プロジェクト終了まで、残すところあと53時間を切りました。

本日までに72人の方に188万円のご支援いただきました。誠にありがとうございます。

目標金額まであと12万円です!

 

 

さて、プロジェクトがスタートしてから42日が経過したわけですが、これまでに頂いた沢山の応援メッセージを改めて読み返してみました。色んなことが思い出されました。スタートしてすぐにご支援を頂いた方、中盤の伸び悩みの時期にご支援を頂いた方、そしてここ数日でご支援を頂いた方。

 

皆様のコメントを一つ一つ読み返すたびに、その時の心境が思い出され、胸が熱くなります。

 

私がこのプロジェクトを通して届けたいと思った願いが皆さまに届き、こんなにもご支援を頂けていること、本当に嬉しいです。それと同時に、ご支援頂いた皆様、応援してくださっている皆さまを、これからもずっとワクワクさせられるような存在でありたいなと思いました。

 

そこで、ふと考えました。

 

「ワクワクさせる、つまり人を惹きつける魅力ってなんだろう?」

 

私の個人的な意見ですが、こんなにも物や情報に溢れる世の中で、やはり似通った物やサービスには、なかなかワクワクしないのではないかと思います。

 

私たちがワクワクしたり、感動するとき、

それは普段身の回りに無いものを見たとき、新しい環境に行ったとき、斬新なサービスを受けたときetc.・・・ではないですか?

 

私たちDolphins Pacificは、そんな存在になりたいと思っています。

ここでしかできない、ナンバーワンでなくオンリーワンな経験。

他にはないユニークさ、唯一無二の面白さ。

創りたいのは、既存のものではない新しいエンターテイメント。

イルカ、スタッフ、パラオの自然だけでなく、ゲストの皆さまが加わり始めて完成形となるもの。

 

「パラオの大自然 + イルカの存在」、このコラボレーションは最強だと思いませんか?

 

それぞれがユニークだから、「1+1=∞(無限)」になると思うのです。

 

ここ、Dolphins Pacificは可能性に溢れた場所です。

より一層、魅力的な場所にしたいと思っています。

 

一緒にワクワクしませんか?

 

 

 

新着情報一覧へ