いよいよはじまりました!

 

初めまして、クラブワールドピースジャパンの富樫泰良です。

いよいよ、世界中の10代が持つ平和への想いをフェアトレードシャツに!、80万円の目標金額を目指して70日間のクラウドファンディングがはじまりました。

 

はじめての挑戦となるクラウドファンディング、今日まで、多くの方々からアドバイスをいただきながら準備をしてまいりました。日本から平和を発信してきたい、平和というと簡単なことではないけども、できることからやっていきたい、なにかできることはないだろうかと、CWPJのメンバーは5年間、国際協力の企画をはじめることを楽しみにしてきました。

 

活動をはじめたときには、まだ手の届かなかった国際協力。ここまで来ることができるだなんて信じてもいませんでした。私たちの企画はただ、日本から世界に平和を広げていくだけでなく、相互関係の下で日本の中高生と世界の中高生ともつながりながら、世界中の10代と一緒にこの企画をすることを目指しています。私たちには国境はありません。国境をこえて、ひとつになっていま世界にある問題に向き合っていこうと思います。

 

次の世代に、つけをまわさない! いま、日本の中高生の約7割が将来に不安をいただいてるといわれています。絶望世代ともいわれる、私たちの世代だからこそ、未来と次の世代が、またその先が明るく、笑顔溢れる地球であるように、全力で頑張ります! 皆さまのご協力をお願いいたします!

 

新着情報一覧へ