こんにちは!

残り、クラウドファンディング5日になりましたが、

最後の一秒まで気合を入れて、自分の目標「ダンスで社会を変える!」ということを明確?ブラッシュアップしていきたいと思います。

 

クラウドファンディングは私の目標「ダンスで社会を変える」ということの達成のための一つの手段には変わりありませんが、

この期間に、いろんな人に聞いてもらったり、自分を追い込んだりできること、また、人に共感を広められる最高の時間です、

一秒一秒をしっかり、自分の目標について真剣に考え、それを実現に向けれるように動いていきます。

 

支援者の皆様への最高のリターンは、「ダンスで実際に社会を変える!」そのシステムをNYでしっかり勉強しそれをちゃんと実現して還元していくことだと思います。

 

きっと、今支援なさってくれている皆様も、きっとサンクスレターや、NYの特産物を重要視されて入れているわけではないと思います。

 

なので、残り5日間、どれだけ「ダンスで社会を変える!」実現に向け、共感、および必要性、可能性を感じていただけるように、自分でも活動していきます!

 

さあ、残り5日間

 

どんなスケジュールで行くのかというと。

 

明日 10月25日は
「今なにをすべきか?グローバル人材になる為には?」

 

経営者と学生がつながるイベントです。

石平氏講演会&パネルディスカッション&学生夢コンテスト開催が開催されます。

 

私は学生夢コンテストに出ます。

明日はクラウドファンディングを通して気づいたこと、

 

クラウドファンディングを通して、さまざまな学生の方から応援をいただき、気づいたことは、

新しいことをしたくても(新しい取り組みに対する、奨学金や、助成金も少なく)、共有したり、新しいことを挑戦する場がないのではないかということです。もっと新しいことに挑戦する場としてクラウドファンディングがあってもいいのではということを発表したいと考えています。

 

明後日10月26日は

京都のあるイベントに出てきます。

そこでもプレゼンさせていただきます!

そこでも、クラウドファンディングを通して、学生として挑戦する機会の必要性や、社会人ともつながる機会、学生の夢を共有できるような機会の必要性など、プレゼンします。ダンスでどのように社会を変えたいのかもしっかり、プレゼンします。(私がNYで学ぶとどうなるのか、帰ってきてどんなふうになる?)そこんとこもっと明確にします。

 

 

10月28日は

私の通う大学立命館大学にて、

プレゼンします。

そこでは一応、APPSAというアジア国際学生会議の報告会なのですが、私はそのアジア国際学生会議でアジアのさまざまな学生と学問的アプローチでこれからの国を超えた平和活動について話しあいました。また、大会のアフターパーティでは一緒にダンスをしたりして、ダンスとしてでもダンスで起こるつながりを感じたので、その経験から、ダンスでどのように社会を変えていきたいのかをプレゼンします。

私は代表者としてプレゼンさせていただきます!

 

一般のかたの参加可能なので、ぜひ、お時間会う方私の最後のプレゼン!きいてください!

 

 

そのほか

鴨川での朝活も続けています!(また、新着であげますが、)

土曜日と、日曜日はお休みなのですが、

 

残り27日、28日、29日

京都の鴨川デルタにて、

朝7時半から一時間

 

今日10月24日の写真です。

 

 

 

朝活ダンスによって、ダンスの魅力、「人とつながれること」「表現すること」を感じていただけるように、ワークショップしてるので、京都にお住いの皆様ぜひ、来てくださいね!

 

 

あと、みなさん私がダンスでどんなふうに社会を変えるかってまだまだ、見えないと思います!

最近、学校の友達や、高校の友達、さまざまな方々から応援コメントをいただいていますが、私のことをすごく明確に語っていただいて、私ももっと、自分のことも、自分の夢のことも明確にしようと本当に刺激をもらっています。

 

 

なので、月曜日!に私が本当に何をしたいのかのプレゼン動画をあげます!!!

ぜひぜひ、みなさんみてください!そして、コメントご意見ください!!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

皆様の支援、応援の想いにそぐえるように、気合入れて楽しんでやっていきます!

 

最後まで見守っていてください!応援もお願いいたします。

 

 

新着情報一覧へ