ご支援者の皆様

 

クラウドファンディングを達成させていただき、ありがとうございました!

 

Perritoの浅野里実とコーダです。

 

真剣すぎて目が怖いですが・・・

 

インスタグラムで繋がらせていただいている方々にはまず最初に、達成のご挨拶・お礼を(ぎこちない)ビデオメッセージにてお伝えさせていただきました。

 

習志野市のドッグスクールなのに遠方からのご支援を大変多くいただいたため本来であればお会いして、感謝を述べるべきなのですが、プロジェクトへのご支援は、日本では北海道から沖縄にお住いの皆さま、海外ではスイスから、フランスから、カリフォルニア生粋のサーフドッグまでご賛同頂きました。

 

企業からドッグアロマを提供して頂いているAir Aroma Japan 株式会社 柳川 舞 代表。コーダのスポーツスポンサーでもあるK9SPORT SACK JAPAN/REX SPECKS DOG GOGGLE JAPANのシーホーク株式会社 トレパニア ジェフリー 代表。兵庫県のイングリッシュコッカースパニエルブリーダーのブルームーン犬舎 関口 小満 代表より協賛いただいております。

 

クラウドファンディングに挑戦する前は、どんな方が支援してくれるんだろう…インターネットの不特定多数の方かな?と思っていたのです。だけど実際は、私が生まれてから今までで友達になった人だったのです。

 

会ったことがなくても、WEB上の日々の写真やブログを見るだけでも共感して意見を述べて心が一緒なら友達です。そう言う友達もできて、年上の方もたくさんいらっしゃるので友達と言うと失礼にあたりますが、私が好きな人の皆さん全員が私の夢を叶えてくれようとご支援・応援・賛同・宣伝をしてくれて、まずは生きててよかったと思いました。

 

母に、産んでくれてありがとうございました。

1年生どころか36歳だけど、友達100人以上できました。

 

今皆様にスタート地点に立たせて頂いて「これから」が一番頑張るときになります。まずは、なんと…8月からずっと待ってくださっている地元の不動産会社さんとのテナント賃貸契約。そして店舗内装を担当してくださるデザイン会社のあの友人へいよいよお願いすることを進めていきます。

 

開業の宣伝や、レッスン内容や業態を詰め、JAHAの認定インストラクターになると言う夢も叶えなくてはなりません。応用行動分析学の講義にも今年は通う予定ですし、カリフォルニアのドッグサーフィンの大会に視察に行くのと、関西でのワークショップもやりたい!と思っています。

 

まずは1歩ずつ。

 

新着情報一覧へ