皆様おはようございます。ペットかぐ家具の高橋です。

プロジェクトのご支援、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

その後、命の猫砂「新型」の開発は、おかげ様で順調に推移し、最終段階である「特許出願※」の準備が整いました。(⇒※特許の詳細は、特許出願後に改めてお知らせいたしますので、、、、今は「秘密」です)

そして、大変お待たせいたしましたが、8月中お届けとなるリターン第一段の「試作品が完成致しました!出来たてほやほやです!とっても生きの良い、最高級の猫砂です。

※台風5号の襲来直前の8月5日に、愛媛県で製造して参りました!
※現在は、弊社の埼玉自社工場内には、製造プラントが無いので、愛媛県の機械メーカーの製造プラントを借りて命の猫砂「新型」を製造しております。

↓↓↓命の猫砂「新型」の特徴再確認↓↓↓
 ●無害なだけじゃない、抜群の消臭力&自然の杉の芳香
 ●樹木ナンバー1を誇る、杉の吸水力&速乾性
 ●強力な殺菌力でオシッコ臭の原因物質を瞬間殺菌するから臭わない!
 ●水分を含むと膨張し、圧縮が解け、勝手に崩れて「砂状」に変化します
 ●砂状になると、ペレット時に比べ、全体のボリュームが約4倍に増えます
 <ペレットの状態は2ℓ、砂状になると約8ℓにボリュームアップ>
 ●うんちさえ取り除けば、そのまま1~2週間使い続けられます
 <臭くない><殺菌してくれる><速乾で使い心地が悪くならない>
 ●処分は、燃えるゴミは勿論、水洗トイレにも流せます

 <100%土に帰りますから、有機肥料にもなります!>
 ●揮発成分フィトンチッドが、森林浴効果をもたらします
 ●フィトンチッドの
    (A)【抗ウィルス力】、
    (B)【免疫活性力】、
    (C)【抗腫瘍活性力】
  は、様々な研究機関の実験結果により、科学的に証明されております。
 ●これらのフィトンチッドの効果が、命の猫砂を使うだけで得られます!
 ●命の猫砂は、知らず知らず、猫ちゃんの健康増進をサポートします!

※どんなに良い成分でも、猫ちゃんにとっては、慣れない猫砂です。
※はじめてのご使用に当たっては、従来お使いの猫砂に少しづつ混ぜて、慣らしながらお使いください。

なお、最大の懸案だった「特許出願」が早まりましたことから、「新製品」の発売時期も当初予定より大幅に早まり、ナント、9月1日に発売出来ることになりました!

いよいよ、9月1日~!世界の猫ちゃんに向けて、小さな一歩ですが、「猫砂革命」がスタートします!!

「革命」なんて、大袈裟かもしれませんが、命の猫砂が目差すのは、時代を変える「革命」のようなものなのです。

飼い主さんの利便性ばかり誇張して、「実際に使う猫ちゃん」の「健康被害」を、2の次にしているような「化学物質乱用」の時代から、≪猫の健康第一≫!の時代へ・・・・。
そして、これからの猫砂は、
①【完全無害】、②【使い勝手が良い】、③【健康増進をサポート】
の3拍子が当たり前!

・・・・そんな時代の到来を願い、小さな一歩でも、大きな意味のある「猫砂革命」をスタートさせます!

是非ご期待ください!

ではまた、「特許出願後」に、速報を御案内致します。

これからも末永く、よろしくお願い申し上げます。