みなさま、こんにちは、ペットかぐ家具の高橋です。

 

とうとう最終日です。

 

この50日間、初めてのチャレンジで、ドキドキの連続でした。

また、「驚くこと」もたくさんありました!

 

ですが、振り返ると、「感謝」・・・・の気持ちしかありません。

 

本当に、本当にありがとうございます。

 

みなさまのご支援、応援が、どれほどの勇気をくれたかわかりません。

 

大きな大きな自信となりました。

 

あと数時間で本プロジェクトは終了します・・・・・。

 

しかしその瞬間から、弊社の「発売」のカウントダウンのスタートです!

 

弊社は、今回のプロジェクト成立をバネに、関係各所への最大限の協力を要請し、「新・命の猫砂」の発売を、大幅に早める決断を致しました!

(本来は、来年/平成30年、2月22日発売予定でした)

 

全ては、猫ちゃんと飼い主のみなさまのご期待に応えるため・・・・。

 

弊社にできることは、完全無害で、お部屋の空気浄化などの環境改善になり、さらに「森林浴効果」で健康増進にもなる、「命の猫砂」の新製品を、一刻も早く量産し、皆様に、猫ちゃんに、お届けする事・・・。

 

今回のプロジェクトを通して得た、ご意見、アドバイス、そのた様々な情報をしっかり製品に反映させます。

 

そして猫ちゃんの健康と長生き、そして飼い主様の笑顔を、しっかりとサポートすることをお約束いたします。

 

今後、弊社は、100%国産天然杉の自然乾燥材だけを素材に猫用品を開発する「オンリーワン・メーカー」としての一層の飛躍を誓うと共に、出来る限りの最短の時期に、「新・命の猫砂」を、正式に発売致します。

 

詳細は、WEBでお知らせいたします。

 

(もちろん、御支援者の皆様にはメールでご案内致します)

 

それでは、のこり数時間・・・、最後まで、よろしくお願い申し上げます。

 

 

新着情報一覧へ