皆さま、こんにちは。ペットかぐ家具の高橋です。

 

猫は、私達に「幸せ、癒し、気づき」など多くの事を与えてくれています。

だからこそ、猫の健康のために、食事だけでなく、毎日使う猫砂もしっかり吟味して、健康を害さないものを選んでいただきたい。

 

「命の猫砂」は、その結果選ばれる猫砂でありたい。

そして「命の猫砂」は、毎日使っているだけで、知らず知らず、森林浴効果で猫ちゃんの健康増進に役立ち、また、震災で被災した子供たちの支援になるという製品コンセプトを掲げています。

 

その命の猫砂の収益の一部を寄付する団体が、このたび変更になりました。

 

「猫ちゃんの元気をサポート」する命の猫砂の収益の一部で、「日本の元気をサポート」したい・・・・。そんな想いから、スマップさんや、王貞治さん、孫正義さんが発起人の、公益社団法人 東日本大震災復興支援財団 に寄付させて頂くことになりました。

 

この寄付先の変更の審査のために、7/3の夜~7/5の夕方迄、アイドルタイムが発生しプロジェクトが一時的に休止しました。

事後報告になりましたが、ご心配をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、謹んでお詫び申し上げます。

 

プロジェクト目標達成まであと一歩。

そしてプロジェクト終了までの期間もあとわずかとなりました。

 

最後まで、スタッフ一丸となり、初心を忘れず、そして妥協なく、全力で目標達成に邁進してまいります。

これからも、「命の猫砂」をよろしくお願い申し上げます。

新着情報一覧へ