おはようございます!

PFF実行委員会、代表の東です!

 

本日、達成率100%!目標金額の300,000円を達成致しました!!

 

プロジェクト開始から、たくさんの皆さまからのご支援を頂き、メンバー一同、心から感謝致します!皆さまに支えられ、私たちはイベント開催に向けて、新しい一歩を踏み出すことができるようになりました☆

 

この約一ヶ月間、はじめは本当に不安で眠れないこともしばしばありました。

日が経つにつれ、一人・・・二人とご支援の輪が広がりはじめ、ここまで来ることが出来たこと、を本当に有り難いと思っています。

 

実行委員会のメンバーも、ボランティア活動をしながら、イベント開催に向けての準備を一生懸命頑張ってくれています。また、今回のプロジェクトでメンバーによるメッセージリレーをしていく中で、それぞれの想いや熱意を改めて実感し、メンバーの絆をさらに深めるものとなりました。

 

プロジェクト終了まで、あと11日。

今回のイベントでは、皆さまに頂いたご支援の中から、イベントを開催するための費用を除き、残りは被災地である朝倉市に全額寄付することになっています。

 

少しでも多くのご支援を頂くことで、被災地の方々に笑顔を贈ることだけではなく、現実的な経済面での支援が可能となります。残された時間、私たちも出来るところまで頑張りたいと思いますので、どうか最後まで、このプロジェクトを応援して頂けると幸いです。

 

今後とも、皆さまの暖かいご支援を宜しくお願い致します。

 

新着情報一覧へ