残りあと一日を残して目標金額の30万円に届くことができました!

まったく支援が集まらず、どうしたものかと思っていた最初の10日間が嘘のように、残り半分を過ぎたあたりから支援していただくペースがものすごく増えて昨日達成となりました。


個人のプロジェクトに対し、これだけの額が集まったのは周りの方々の協力があったからこそです。


広報の面で様々なところで、シェア、リツイート、記事を書いていただいたり、口コミで周りに広めてくれたり、私一人では手が回らないようなところまで細やかに広めてくれた皆様。


毎回毎回記事を書く度にシェアしてくれて、応援してる!っていうメッセージをくれた皆様。


お金は無いけれど、応援するって気持ちはあるよ!だからなんでも手伝うよ!と言ってくれた皆様。


そして、今回支援してくれた皆様。


本当に周りに恵まれているなと改めて感じた45日間でした。


そして同時に人のお金を預かる、いただくという責任。
皆様を後悔させないよう、皆様を裏切らないよう尽力してまいります。


目標金額が集まって満足というわけにはいかないので、ここからがスタートとなったわけですが、きちんとプロジェクトの進捗を更新していきますので、今後も見守っていただければ幸いです。

そして、一番はインドのこどもたちと一緒に笑って、一緒に写真展を楽しみたいと思います。


後ほど皆様一人一人にメッセージを送らせていただきたいと思います。


また、残り一日ありますので、まだまだ支援を募集しております。

ここからが本当のスタートです。


至らない点の方が多いかもしれません。
けれど、全力で取り組んでいきますので、最後まで見守っていただければ幸いです。


大野拓哉






新着情報一覧へ