報告遅れましたが、昨日の夜で、クラウドファンディングでの支援金の募集が終了して、無事に目標金額の30万円を越え、最終的に34万3千円で終了しました。

 

皆様のお気持ちありがたく受け取り、今回の企画に活かさせていただきたいと思います。

 

そして皆様からの応援のお言葉、支援金をフルに使って、今回のインドでの青空写真展を最高のものにしようと思います。

 

今回の支援金のリターンについては、インドのこどもたちの写した作品が、リターンとなっているため、インドからの帰国後の9月以降にご用意させていただきたいと思います。

 

また、今回の企画の一番のイベントである都内での写真展は3月に東京都渋谷のギャラリー「LE DECO」で行われますので、そちらへのご参加もお待ちしております。

 

そちらの告知も日が近づいたらご連絡させていただきます。

 

今回の企画にあたって、ご協力頂いた皆様本当にありがとうございます。

これからまた、尽力して行きますので、温かい目で見守っていただければ幸いです。

厳しい意見もお待ちしております。

 

今回ご支援頂いた皆様には、後ほど一人一人にメッセージを送らせていただきたいと思っております。

 

ここからがスタートなので、ここからまた突っ走っていこうと思います。

これからも応援していただければ幸いです。

ありがとうございます。と、これからもよろしくお願いします。

 

大野拓哉

新着情報一覧へ