本当に本当にたくさんの方々からのご支援のおかげで、

160人を超える方々からのご支援、約2000のシェアをいただき、

120%を超える達成をさせていただいています!

 

言葉にならないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!

 

そして、一人でも多くの子ども達へ、教育を、希望をプレゼントし、

シリアと皆さまとがつながる縁をつむいでいければと思っています。

 

クラウドファンディングは今日の23時まで。

どうぞ皆さまのご協力をお願い致します。

 


では、現地協力者のUsamaからの言葉を預かりましたので、

皆さまと共有したいと思います。

 

------------------------------------------------------------------------

 

Please , look at our school , it is completely destroyed.

 

We are not able to study now ,, we were studying many things like ( English , Arabic , math etc… )

 

we ask the piece of Syria to help us equipping our new basement school .

 

 

Thank youuuuuu.

 

 

 

どうか、現実から目を背けずに、この現状を見てください。

今までは、英語やアラビア語、算数など、当たり前のように学んでいました。

しかし、今はそれは叶いません。

 

だから、Piece of Sryiaには、我々が子どもたちの安心かつ安全な学習の場を提供するための手助けをお願いしたいんです!

 

みなさまの日ごろからのご支援には心より感謝しています。

 

 

最後にもう一度お願いします。

ぼくたちのために、安心安全な学校を、そして学習できる環境を、取り戻せるように助けてください。

 

 

 

 

 

今回の活動は、始まりです。

 

いつか支援という形が終われるように、

そして、友人としてシリアと学びあい、支え合えるように、

継続的に活動を続けていくための最初の一歩です。

 

その一歩を、皆さまと共に歩めることを、本当に嬉しく思います。

 

 

ほとんど知らなかったシリアを知ってもらうことも、その活動の一つ。

https://www.youtube.com/watch?v=_dPA3bPs_nw

 

 

この「たった一度のシェア」が、シリアの、そして皆さまの周りの方々へ、

素敵な変化を起こすものになるかもしれません。

 

 

今まで協力してくださった皆さまへ、

この活動を知って下さった皆さまへ、感謝を込めて!

 

 

شكرا جزيلا

 

 

中野貴行