こんにちは。

エイズ孤児支援NGO・PLASの門田 瑠衣子です。

 

皆さまからご支援をいただいたプロジェクトは、参加するママ達と共に一歩一歩事業を進めています。

 

*******

さて、先日ご紹介した現在挑戦中のクラウドファンディングもあと4日。

現在の達成率は54%。

146人の方から136万5千円のご支援をいただいています!

あたたかいご支援をくださったみなさん、本当にありがとうございます!

 

目標金額は250万円。

あと4日で113万5千円のご支援が必要です。

 

みなさんから頂いた貴重なご支援を、

しっかりケニアに届けられるように最後までがんばりますので

ご支援、応援をよろしくお願いします!
https://readyfor.jp/projects/agrikenya

 

今日は応援メッセージ企画の第四弾!

日頃からPLASを応援してくださっている方からの応援メッセージをご紹介します!

 

 

★  岩附 由香さん

認定NPO法人ACE代表

 

 

自分のせいではないのに、逆境に立たされている女性たちを応援しているPLAS。応援しています!きっと達成できる!

 

 

★  今井 紀明さん

認定NPO法人D×P理事長

 

 

応援します!

 

 

★  中村 のりひとさん

あきる野市議会議員

 

 

僕はとてもじゃないけれど、できないと思う。
みなさんもそう思われる方が圧倒的多数だと思う。

でも、それを軽やかに実行する瑠衣子をこれからも応援したい!
みなさんも少しの力をプラスへ。

 

 

★  小澤 いぶきさん

認定NPO法人PIECES代表理事

 

PLASさんは、ケニアの方々のwell beingの実現を、具体的な生活基盤づくりを通して行って来られました。

 

このような、人の尊厳に光を当てた取り組みの先に、地域の偏見やスティグマの変化と、地域全体のwell beingが生まれていくのだと思います。

 

私は、PLASさんのビジョンを、そしてそれを実現する具体的な活動を心から応援しています。寄付も、一緒により良い社会をつくる一つの形です。ぜひ、ケニアから始まる尊厳尊重がある社会づくりに多くの人が一緒に関わっていただけたら嬉しいです。

 

 

★  三輪 開人さん

特例認定NPO法人e-Education代表理事

 

 

国際協力の世界で「続ける」ことは決して簡単ではありません。
10年続く活動はほとんどないでしょう。
そんな中で14年以上、アフリカで活動し続けるPLASみなさんを心から尊敬します。

世界の果てに笑顔をつくる挑戦、全力で応援します!

 

 

★  工藤 啓さん

認定特定非営利活動法人 育て上げネット理事長

 

 

私自身は遠くケニアの方々に直接貢献することができません。

見知らぬ大地ケニアのことを学び、誰もが幸せな人生を過ごせる機会を届けること。
私たちはNGO・PLASさんの活動を通じて、それらを届けることができます。世界のどこかで誰かが笑顔になる素敵なプロジェクトです。

 

 

★  中井 照大郎さん&田畑 直さん

株式会社百森 共同代表

 

PLASの活動を遠い日本の森からめっちゃ応援してます!!スゴイぞPLAS!!
 

 

応援メッセージをくださったみなさん、ありがとうございます!

 

>応援メッセージ第一弾はこちらから

>応援メッセージ第二弾はこちらから

>応援メッセージ第三弾はこちらから

 

 

ぜひみなさんも、twitterで

「#PLASがんばれ」をつけたツイートで応援をお願いします!

 

+++++

終了まで、と4日

プロジェクト期間は、6月28日(金)までです。

 

クラウドファンディングは「プロジェクト終了までに

目標金額を集めた場合のみ決済がされる」という仕組みです。

 

目標額に1円でも達しなければ、

すでにみなさまからいただいている136万5千円の想いの乗ったお金は、

全て返金となってしまいます。

 

必要なのは、あと113万5千円

 

わたしたちも最後まであきらめずに、

プロジェクトの存在を知らせ、達成に向けてがんばります!

 

みなさまのご支援、ご協力をどうかよろしくお願いします!

 

★このプロジェクトが成立して、ケニアのHIVとともに生きる人たちに生きる力を届けられるよう、応援をよろしくお願いします!★
https://readyfor.jp/projects/agrikenya

新着情報一覧へ