こんにちは、knotです!

 

この週末で達成率8割を越えることができました!

 

このページをご覧いただき、そしてご支援いただいた皆様、ありがとうございます!

 

一番人気の特別コースのことなど紹介したい事は沢山あるんですが、その前に…今回は、新店舗のご紹介をしたいと思います!

 

 

 

 

と、、まずは、違いを比べるために

今のキッチンスペースが分かる写真も撮ってみました。

 

男二人が背中合わせでちょうど。

 

僕の手元、左手に洗い場があるんですが……

 

キッチンスペースはこれだけです\(^o^)/

 

 

それが、なんとですね。

 

 

こんな風に変わります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

店内イメージ1

キッチンの写真じゃないんかい!

 

という訳でまだパースの段階ではありますが、こんな内装になる予定です!

 

 

 

外観は、こんな感じになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

入口にはロゴ、店内が少し見えるガラス張り。

グリーンをあしらった よりシックなKNOT。

 

パッと見た感じイタリアンと分からない感じが、逆に神戸らしい気がして気に入ってます!

 

また改装工事が進みましたら進行過程もお伝えできればなぁと思っておりますが、個人的にはキッチンが広くなるのでそれも嬉しいです。

 

 

なぜなら、このクラウドファンディングで掲げている「若手調理人を育てるプロジェクト」でもお伝えしている通り、これから料理人を育てるために環境や道具を整えることは必要不可欠だと思うからです。

 

いま頑張ってくれているスタッフは、みんな「料理が好き」「KNOTが好き」「お客様とのコミュニケーションが好き」なスタッフばかり。

 

 

いまは、最小限のスペースでできることを最大限にお客様にご提供することを学んでいるスタッフにも、これからは視点を変えて、自分に与えられた仕事を最大限に活かして働くという、第一線で自分の活かし方を考えてもらえたらと思っています。

 

アルバイトの洗い物から始まった自分の料理人生。
 

 

 

大変と思ったことは一度もありません。

 

 

 

年末までの営業も残りわずか。

 

いまから姉妹店のスタッフさん達にクラファンのDM持参で、達成に向けてのお願いをしに行ってこようと思います!