ラオーニ、ブライリ、ベポー、そして我らの通訳をしてくださっている

フリージャーナリストの下郷さとみさんが関空に降り立って1週間。

え!まだ1週間?もう1週間…そして後1週間…?!

スタッフ誰しもが長いのか短いのかよくわからない状況です。

 

しかし、ご来場いただいた皆様ラオーニたちとの思い出作って頂けたでしょうか。


さて、このREADYFORでご寄付頂くと値段に応じてギフトがつきます。
今回ご紹介するのは南研子著「アマゾン、インディオからの伝言」!

50,000円以上ご寄付頂くと以下のものとともにプレゼントします!

 


 

1.お礼のハガキ
2.アマゾンポストカード2枚(非売品:ラオーニ手書きの絵!)
3.メイナク族インディオの描いたリトグラフどちらか1枚(非売品)

4.カタログ「アマゾンの侍たち×岡本太郎」

5.南研子著「アマゾン、インディオからの伝言」

6.白石絢子著「アマゾン、シングーヘ続く森の道」

 

豪華!

この南のアマゾン体験エッセイは、彼女が初めてラオーニに出会った

1989年から初のジャングル入り1992年に始まり、2000年に至るまでの

インディオたちとの出会い、思い出、現実への葛藤、そして世界観

彼女の生き様が詰まった一冊です。

どんな年齢の方にも楽しんで頂ける内容と思います。

 

 

RFJスタッフ(白石)

新着情報一覧へ