先月から始めておりましたサムライカレープロジェクト新店舗の資金援助のためのクラウドファウンディング、24時間以上を残して目標金額達成しました!

 

ありがとうございます。
これで、会社設立即債務超過の危機を脱しました!

 

サムライカレープロジェクトは、話をする度にたくさんの人に共感してもらい、さまざまなご協力をいただきながら動いているプロジェクトです。
資本金ゼロ、スポンサーゼロの状態から立ち上げているのですが、皆様のご協力がスポンサーであり、社外相談役であり、共同経営者ですらあるような事業です。

 

今回も、本当に多くの方々からご協力いただきました。
これから(支援者の皆様に配る用に)たくさんのユニフォームを作らなくてはなりませんし、(支援者の広告を貼るように)Webサイトのリニューアルも行います。
そして、すでに賃貸契約が始まっている新店舗での開店準備の7月生が7/7(月)からスタートします!

 

皆様がおもしろがってくれるような、卒業生が幸せになれるようなプロジェクトに育てて行きますので、今後ともご支援よろしくお願いします!
(ちなみに、支援は7/6(日)まで受け付けております。テーブルや椅子を買うことから、現地法人の設立まで、何かと物入りですので、よろしければぜひご協力お願いします)

 

ちなみに、支援者の名前は、サムライカレー新店舗に掲載させていただき、毎日拝んでから業務を始めます!

 

また、今回ご支援いただいた方全員が参加出来るサムライカレー報告会は、8/2(土)東京で開催予定です。
ここでは、新店舗選定からオープンの様子や新オープンしたプノンペンイオンの様子なども含めてご紹介させていただきます。
詳しい場所は追ってご連絡しますので、ぜひ、ご支援の上、ご来場頂けたらと思います。(ご来場頂けなかった方にも、当日の資料および音声をご提供させて頂きます!)

 

最後に、ご支援いただいた方、本当にありがとうございました!