サムライカレープロジェクト、現在40名のご支援を受け、目標額達成です!ありがとうございます!

ちなみに、プノンペン市内は現在洪水中。


私は、プノンペン行きの飛行機の乗り換えのためクアラルンプール空港にいるのですが、無事にたどり着けるか心配です。

サムライカレープロジェクト7月期は、明日からスタート。
皆さんのご支援で移転した新店舗での起業体験プログラムが明日からスタートします!
すでに、メンバーもプノンペンに向かっており、スタートをいまかいまかと待ちわびております。

そして、そんな研修生への最初のミッションを勝手に公開しちゃいます

こちらで、ゲリラチャリティーをするための資金をお願いしているのに、実はどこにボランティアをするかはノーアイデアです。
でも、やることを前提に、走りながら考えるのがサムライカレー。

事前に視察をして、マーケティングリサーチをして、仮説を立てて、リスク文政期をして、決裁者にプレゼンして、承認をとることも大切ですが、それら全てを走りながら考えるダイナミックさを学んでもらうのがサムライカレープロジェクトなのです。

予算が集まれば集まるほど、たくさんの場所でボランティアをする必要が出てきて、研修生のハードルも高まります!

ぜひ、彼らにいい経験をしてもらえるよう、最後のご支援よろしくお願いします!(もちろん、ゲリラチャリティー以外の支援も受付中!また、すでに品切れになっているものや、銀行振込で支援をしたいという方は、こちらからご連絡ください!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a4ada818279225

「質問にメールで応えて欲しい」を選んで頂けたらと思います。

最後に、皆様の熱いご支援で、サムライカレープロジェクト、この夏も順調に進んでおります!日本人が世界に飛び出すための練習場として、これからもたくさんの人の役に立てるよう拡大していきます!

ご支援、誠にありがとうございました!