現在15名ものプロジェクトご支援本当にありがとうございます! 皆様からのご支援&応援メッセージを見て更に頑張りたいと言う気持ちでいっぱいです。

 

さて、現在のプロジェクトの経過ですが、12月の写真集完成に向けてデザインチームが、写真の選定やデザインの大まかな調整などの作業を行っております。

写真集はB2装丁の見開きB1サイズで、計20ページの予定です。

(デザインの変更の可能性もありますので、決定ではありません)

 

このプロジェクトではただサプールの考え方を知って貰うだけでなく、ビジュアルやファッション性としても本当にカッコイイと感じて頂く事も本当のサプールを皆さんに知って頂く為には外せない大切な要素です。

ですので、写真集そのもののクオリティが高く無ければ意味がありません。

 

このクラウドファンディングが成功した後に皆様に提供させて頂ける写真集は本当にカッコイイ物に仕上げますので、どうぞ期待していてください。

 

「応援します!」というお言葉も大変嬉しいですが、このプロジェクトのゴールは、ピヴォさんの夢と同じ、世界中の方々にサプールを知って頂く事です。

その為の「写真集」ですので、本当に自分たちが作りたいもの、伝えたいと思うものを形にし多くの方々に届けること」 この事を常に心に留めて、皆様にお届けできる日を夢見て引き続き作業を頑張っていきたいと思います。

 

それでは、後り44日間、最後まで一緒にどうぞよろしくお願いいたします!

足立佑馬

 

新着情報一覧へ