【プロジェクト終了報告】
~支援者の皆様~
専修大学商学部奥瀬喜之ゼミナールのクラウドファンディングは、51名の支援者の皆様より237,000円のご支援と温かいご声援を賜りました。つきましては目標金額を達成いたしましたこと、並びにクラウドファンディング終了をご報告させていただきます。我々一同、皆様に心より感謝申し上げます。
奥瀬ゼミはマーケティングの研究を行っています。その中でも消費者行動や商品企画の研究を専門としています。私たちは皆様より多大なご支援を頂き、商品開発のコンテストであるSカレにこれから挑戦いたします。まずは10月の秋カンで、商品化への第一歩をリードすべく、日々全力で取り組んで参ります。
【資金用途】
↓当初の資金用途
フィールドワーク費(※) 75,000円
発送準備費 15,000円
Ready for 手数料 29,040円
リターン準備金 15,000円
Sカレで企画提案した商品を形にする活動費用 66,000円
合計 200,040円になります。
※新型コロナウイルス感染症の影響により大会がオンラインでの開催となった場合には、Sカレで企画提案した商品を形にする活動費用に補完いたします。
以上が当初の予定ですが、おかげさまで当初目標としていた支援額より37,000円ほど多くご支援賜りました。したがって多く頂戴した支援金はReadyFor手数料とSカレで企画提案した商品を形にする費用に使用させていただきます。
【リターンについて】
先日皆様へリターンをお送りするための封筒が、完成いたしました。
これから私たちゼミ生が感謝状を直筆で書き、包装し次第配送予定です。
皆様のもとへいち早くお届けできるよう、迅速に動いておりますのでもう少々お待ちください。
*封筒作成の様子☟
【オンライン発表会について】
☆対象者
5,000円「超全力!応援セット」でのご支援をしてくださった方
☆内容
Sカレ冬カンで行う発表(全5グループ)
☆日程
2022年1月から3月頃予定
※詳しい日程については決まり次第ご連絡いたします。
☆開催方法
Zoomを用いたオンライン形式
オンライン発表会後、録画のデータをメールでお送りいたしますので、ご都合のつかない方もご安心いただければと思います。
私たちの発表を実際に見ていただける唯一の機会となっています。オンラインでの開催となりますので、ぜひお気軽にご参加ください。皆様のご参加をお待ちしております。
【おわりに】
皆様、多大なるご支援を誠にありがとうございます。皆様のご支援と温かいご声援を頂戴し、改めて今後のゼミ活動に対し、より全力で取り組んでゆきたいと強く感じました。
そして消費者行動の研究と商品企画を通じて、「誰かを幸せにできるようなものづくり」を行うために日々精進してまいります。
どうか私たちの成長を温かく見守っていただきたく願います。