支援者様の名前を僕が1つ1つ旗に書くのをUstreamでリアルタイム中継しようと思っているのですがいかがですか?
見たい人はいいねとシェアをお願いします。

 

 

-------------------------
後24時間で締切。今からでも仲間になれます。仲間になって欲しいです。
クラウドファンディング300万円突破!!
https://readyfor.jp/projects/share-dream-and-passion
クソやばいです。有難うございます。

去年達成したクラウドファンディングがおそらく日本初の冒険のクラウドファンディングの達成例でした。かつ40日で283万円を集めた異例のプロジェクトでした。

 


今年は29日間で300万円以上が集まりました。
日本最初の2年連続の冒険の達成例です。
これは、ハッキリ言っていいでしょう。

僕らの作った実績が日本史上初だ!!

しかも両方とも300万円近くという日本のクラウドファンディングでは上位に位置する金額です。かつ29日間で集めるようなプロジェクトは通常は存在しない。これを何の力もない一個人が達成したんです。日本初の前例を作りました。これ以降、一個人でクラウドファンディングにおいては実現できない夢はないと実証しました。全ては支援して下さるあなたのお陰です。

 

 

冒険の旗が届きました。
達成を信じて達成前から諸準備を進めていました。

 


僕が実行10日目のまだ現達成金額57万3千円の時で絶望的な状況の時に言った事を覚えていますか?
『達成すればまだいいのですが、未達成なら全ての支出は自己負担する事になります。クラウドファンディングは皆さんが思っているよりかなりリスキーです。やるなら覚悟しましょう。ただ、それは支援をして頂く側としては当然背負うべき覚悟です。達成してからリターンを準備する人も多いですが、僕は支援して頂くからには自分もリスクを背負いたいので同時進行でやっています。』
https://readyfor.jp/projects/share-dream-and-passion/announcements/17134

 

 

その時から既に旗の発注を掛けていました。
不可能と思える達成の為には、まずは自分の身体を切り刻まなければ達成は有り得ません。自分の保身の前に、支援者の方々に喜んで頂く為に一歩を踏み出したい。

明日の23時まで一緒に走り抜きましょう。

 

 

【第2弾】北極冒険と大学を繋げ夢を追う素晴らしさを伝えたい!
https://readyfor.jp/projects/share-dream-and-passion
プロジェクトは達成しましたが、300万円の内、READYFOR手数料や諸経費を引いて残るのは210万円程度です。350万円の冒険資金の一部を補って頂いていますので、もう少しご支援頂けると嬉しいです。

後24時間で締切。今からでも仲間になれます。仲間になって欲しいです。

新着情報一覧へ