より身近な人に応援してもらえるよう、チラシを作って撒こうと思っています。こんなチラシです。

 

READYFOR?でクラウドファンディング始めます。

「支援者たちの水俣」撮影にご協力ください

 

3月13日から5月1日まで水俣に滞在し、水俣と熊本で「支援者たちの水俣」という記録映画のための撮影をします。

 公式確認から60年を迎える水俣の現在を、支援者の方たちの日常や語りを撮るなかで、 記録できたらと思っています。水俣病患者さんを支える「支援者たちの水俣」を撮りたいと思ったのは 20年前に水俣を離れた時からのことで、20年ずっと心に温めてきました。 水俣で生きる一人一人を描くことで「もう一つのこの世」を描ければと思います。 これまでどうすればこの映画作成が多くの方に伝わり、応援していただけるかを考えてきました。

URL:https://readyfor.jp/projects/shiensha-minamata

 

クラウドファンディングは多くの方にページを見ていただいて、資金を集める仕組みで、期間内に目標以上の支援が集まらなければ、すべての支援が返金となり、プロジェクトが不成立となります。

ぜひ私の活動を応援して下さい!どうか、よろしくお願いします。

新着情報一覧へ