新着ページをご覧になって頂いております皆さん

こんにちは!

 

 

清水です!

 

 

9月1日にスタートさせましたこのプロジェクトですが

早くも1週間が経過しようとしております。

 

 

 

皆様からの温かなご支援のお陰で45%を超え

目標達成まで折り返し地点のところまでやってまいりました。

 

 

 

心より感謝いたします!!

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

私といえば、一昨日の晩から14時間ほどかけて、

宮城県は仙台市の方までお話をしにでかけておりました。

 

 

 

そして、14時間かけて、本日、徳島に戻ってまいりました。

 

気づけば、先ほど、自宅に到着してから

気を失ったかのように眠ってしまいました。

 

 

私自身、これだけ、一生懸命に「自分が動こう!」と思えたり

「力を注ごう!」と思えることが見つかったことは自分の人生を振り返っても驚きですが、「本当の自分」「本来の自分」を諦めなくて良かった。

 

 

とつくづく思います。

 

 

何度も、壁にぶち当たっては、

 

 

 

「今の自分では周りに受け入れられないのではないかな?」

 

「子どもも産んであげられない、自分は不十分な人間ではないかな?」

 

「手術をしたり、悩んだり、自分は価値のない人間ではないかな?」

 

 

と過去には思いつめていたこともありましたが

 

 

 

今は、もし仮に、そういう風に悩んでいる方がいらっしゃれば

「人生は捨てたものではない」ということを伝えたいなと思います。

 

 

(写真は、警察署内 交通安全協会の交通指導員として女性として勤務していた時代の写真)オリジナルで、マツケンサンバに合わせて、腹話術したりしていました。

 

 

こうして、すでにご支援を頂いておりますが、

残り23日(きっと、あっという間に時間が経過します)

目標に達成しなければ、銀行手数料などを除き、すべて返金となります。

 

 

 

気合を入れ直して、再度

クラウドファウンディングの方に力をいれていきたいと思います。

 

 

 

最後まで駆け抜けて参りますので、

引き続きまして応援をよろしくお願い致します!

清水展人

 

新着情報一覧へ