事務局の大江千夏です♪


夏も終わりに近づいてきましたね。
沖縄、九州地方に台風15号が接近しているようですので
そちらの地域にお住まいのみなさま、
どうかくれぐれもお気をつけくださいませ。


さて、今回の上海心書講座プロジェクト、
渡航メンバーだけではなく、
それはそれは沢山の心書家仲間が
支援、応援、拡散をしてくれています。


チャンスがあれば、自分ごとのように、
私たちの知らないところで
このプロジェクトの話をしてくださっているのです。


そして、そこには・・・
想像をはるかに超えるような感動ドラマが誕生していた~☆

という情報をキャッチしたのでご紹介したいと思います。


題して「お礼状がTシャツに」です^^

ある日、知り合いの方にプロジェクトのお話をされた心書家Mさん。

すると数日たってその方から

「わずかだけど、協力させてもらいました~」

という連絡が…あったそうです。


そしてMさんは、恐縮しつつも、嬉しかったので、
心書でお礼状をだしたのです。


するとさらに

「ステキな文字だったので Tシャツにしました~!!」

と、連絡が…きたそうです。


Mさんいわく、びっくりしたけど とってもうれしかった~(^o^)
とのこと。

届いたTシャツは着心地も筆のかすれ具合も最高のできばえだったそうです。

そして、Mさんがお礼状を出そうと思ったきっかけが、これまた素敵!
ご自身も心書家仲間からお礼状をいただいたからなんですって(*^^*)


ありがとうの気持ちと嬉しいの気持ちが循環して
このような感動ドラマが生まれていたことに、
ココロ打たれてしまいました。


本当に本当にありがとうございます。


現在の達成率は124%、1,757,000円のご支援をいただいております!!


このプロジェクトを通して素敵なエピソードがありましたら、
コメント欄でお知らせいただけるととっても嬉しいです♪

==========================

今日はメンバーのケイコ、こと
桝谷 慶子の書をプレゼントします♩

『今日こそ感謝を伝えたいのは誰ですか?』



※ポチッとシェア大歓迎です。
あなたの大切な方にも届きますように。
※作品写真は、ご自由にダウンロードしていただいて
大丈夫です。待ち受けなどにしてくださいね。
 
FBページにも多数の作品をアップしています。
どうぞお気軽に遊びにきてくださいね(*^^*)

https://goo.gl/xh4fDH
新着情報一覧へ